ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 外遊びペットグッズアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

清貧キャンプ?

ーーー清貧 無理せず楽しくキャンプしたい。 もちろん節約必至。 でもガチガチの貧乏はイヤ。 だから、心にゆとりある貧乏キャンプを目指すのです。

おいらのキャンプギア♪

   

本日受け取ってきました。
コタロヲのキャンプギア。

スリコで気になりつつ、ちゃんと使ってくれるか分からなくて踏ん切りのつかなかったものです。

心を決めて買いにいったら売り切れという悲しいパターンでした。
取り寄せをお願いしたら、別の店で取り置きするから取りに行けと言われて、素直に取りに行ってきたのです。

ババーン
おいらのキャンプギア♪

ごはん台です!
3coinsといいながら500円w

ほーらこんなぺたんこになります。
おいらのキャンプギア♪

持ち運びにうってつけですねぇ。

普段はお皿の入ってた箱を台にしてるので
ある意味普段より高級です(爆)
つか、私らの皿が揃ってないんだけど?

おいらのキャンプギア♪
とりあえず使ってはもらえそうなので
一安心♪



最新記事画像
京都・隨心院で手づくり市
プチあうとどあ
タープ、欲しいよタープ
11月17日の記事
11月17日の記事
11月17日の記事
最新記事
 京都・隨心院で手づくり市 (2018-12-02 20:08)
 プチあうとどあ (2018-11-23 09:02)
 タープ、欲しいよタープ (2018-11-19 08:25)
 11月17日の記事 (2018-11-17 23:30)
 11月17日の記事 (2018-11-17 23:28)
 11月17日の記事 (2018-11-17 23:22)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいらのキャンプギア♪
    コメント(0)